海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅の終わり
d0089110_2118582.jpg
↑click

     明日からも相変わらず、いい風が吹き続けるのだろうなぁ・・・。ん~・・・・・・・。



d0089110_21214188.jpg

器材をクルマに積み込んだときに視界に入ったハイビスカスを撮りました。
そうして宿泊先である市内のホテルに帰る直前に最後の一枚を撮りました。
d0089110_21232811.jpg

毎日いろいろなハナシをしました。そうして毎日よく笑いました。
久々にお会いした方々も昨年と変わらず笑っていてくれました。

アタマは真茶色、顔と腕は皮が剥けず真っ黒けになりました。
首に塗ったSPF50の日焼け止めの効果はありませんでした。

毎日、決まってダイビングの合間にアイスを必ず二本食いました。

ソウイウコトを道路からではあまりよく見えない海を見ながら思い出しました。
次は何時頃か・・・と、考えてもスグに答えの見つからないことも考えました。

フツウの旅行者より長い10日間の島旅で潜った本数は8日間21DIVE。
撮影枚数は水陸合わせて、約800枚。撮ったところで大して使い途の無い
写真はこのあとの数週間テキトーに掲載していこうかと思います。

最後になりますが今回もまたイロイロお世話になりました。超個人的ではありますが・・・

①昨晩のナイトと今日してもらったガイドが実に良かったです。
海からの帰りにまたチーズのアイスを奪い合いましょう。

②”紅いももち”ありがとうございました。折角、日曜市で買ってきたのに頂いてしまって
なんか申し訳ありませんでした。明日、空港でよく冷えたお茶と一緒にいただきます♪
d0089110_2235913.jpg


また来ます。ありがとうございました。
[PR]
by uminchud200 | 2009-07-19 22:09 | D200+Tokina Fish eye