海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅の終わり
d0089110_2255669.jpg
↑click

9泊10日という恐らく誰よりも長いと思われる島旅は明日で終わりとなります。
滞在中はアチコチでイロイロと楽しく過ごせヤハリ今年の夏も来てよかったと
思いました。毎日潜り続け夜間潜水二回を含め合計で25DIVE出来ました。
次回は冬・・・年末にまた9泊10日で寒くても潜りにこようと大々的に思っています。

旅はこのあと、明朝9:25のANA機で那覇まで飛び1時間のトランジットの後
東京着13:40、高速バスで自宅へ戻り翌火曜は一日庭仕事。で週末の土日は
百里基地の航空祭の撮影とマダマダ忙しい休日(週末休)が続きます。よって今後は
島旅の写真と航空祭の写真が混同し見づらいと思われますのでテキトーに見てください。

最後に莫大な数の写真を暫くの間、掲載していきますのでコメントをいただいても
返信しきれないことが多々ありますので、ご了承願います。あぁ・・・旅はいいなぁ。
d0089110_222724.jpg

[PR]
by uminchud200 | 2010-07-18 23:48 | D200+Tokina Fish eye