海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
御年賀
d0089110_11191848.jpg
↑click
d0089110_112026.jpg
↑click     三越なんだかんな!
d0089110_11201629.jpg
↑click

オレ・・・毎月、ジルテックという蕁麻疹のクスリをセンセイのところに貰いに行くのですが、今日、年明け一発目に行ったらナントっ!御年賀を頂いてしまいました。他の患者さんも持っていたので当然、全員にというワケなのですが、昔はGSや町の商店でくれた店もありました。しかし現代では貰うことすら珍しい御年賀を、しかも個人病院で頂いたことに笑ったというか嬉しかったというか、幸先のいい三連休初日となりました。ちなみにココのセンセイはキチンと説明してくれ実に親切丁寧で優しく、また診療費も安く、お財布にも優しいセンセイであります。



[PR]
by uminchuD200 | 2012-01-07 11:30 | D200+TamuronAF90F2.8