海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結局は勝つのだ!
d0089110_1021447.jpg

馬鹿モグラとの闘いに勝った。ような気がする。大事にしている高麗芝を掘り起こされるコト、
数年、思えば実に長い闘いであった。まぁ勝利記念としてその戦法を紹介してみたりして。
d0089110_10215684.jpg

ある日カニ味噌アタマで思いついたカニ網戦法。馬鹿モグラにはカニ網など4万光年早いので
釣り糸をグリグリして代用することにした。捨てるような釣り糸はゴマンとあるからのう。
d0089110_1022682.jpg

で、もってコイツを穴の中に、もしくは過去の通り道などに押し込んでおくだけでいいのだ。
網に絡まった馬鹿モグラは”あっ!なんかヤバイかも!!”と焦ったりしているうちに
今まで散々荒らしてきた高麗芝の有機肥料となる。というか母なる大地に還るのだ。
d0089110_14141794.jpg
自宅

ご覧のとおり、昨年秋から今日まで穴の被害はゼロに等しいのだ。ぬぁ~あっはっはっは♪
[PR]
by uminchuD200 | 2007-02-10 17:37 | D200+Tokina Fish eye