海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Cafe's Window
d0089110_22575868.jpg
山下公園前

            公園通りに面したThe Cafeの窓を撮ってみた。
            ストロボはいらない。その方がいい感じに撮れるのだ。



写真は自然光である!力説するワケではないけれど、!マークがあると
どうしても、そうなってしまう。いいのだ。それでいいのだ!一応書いておくけれど
我D200にも内臓ストロボはある。しかし使わないのだ。壊れているワケではない。
写真は自然光である!結局いいたいコトはそれだけなので、もう一度!マークを
つけておく。イヤもうこうなったら何個でもつけてしまうのだ!!!どうだまいったか!?
おぉ・・・そうであった。まいったといえば今朝行った歯医者は痛かったっけなぁ・・・。
麻酔をバンバン打ってもらったもののナカナカ効かず・・・オヤジ泣きそうになりましたよ。


SIGMA 30mm f1.4の単焦点レンズは上等です。f1.4という開放値をもってすれば
撮れない写真はないと思っちおります。今後も常用レンズとして大事にしたいと思います。
[PR]
by uminchuD200 | 2008-01-12 10:08 | D200+SIGMA30F1.4HSM