海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Cherry blossoms
d0089110_2095169.jpg
和歌山県
            
                 桜の咲く季節に旅をしました。



旅の多い年でした。NIKONのD200という一眼と悩み悩んでセレクトした4本のレンズを
入手してからというもの思いつくままアチコチへと出かけました。写真は何処かの駅に
止まった時にみつけた神社で桜がバランスよく配置されていたので停車している間に
大急ぎで撮ったもので曇天下でありながらに鳥居と桜の色がキレイだなぁと思いました。

例年であれば石垣島への潜水紀行が二回と春と夏にテキトーな温泉のデッカイ風呂で
泳いでいるのですが昨年は初めての地へ随分と出かけました。そうして撮った写真も
未だに載せきれずにいるワケでネタ切れ間近になると、このようにポツポツと出す・・・という
セコイ作戦になるのです。2008年はマダ始まったばかりですが現時点で4つの旅の予定を
入れました。8日間という長期の旅が二回と3~5日間の中期の旅が二回、その他に2日間の
小さな旅を二回(未確定)直前に入れる予定です。そうなると今年も撮った写真が載せきらず
来年分に掲載・・・しかし来年のことをいうと鬼が腹を抱えてケラケラ笑うというので、その辺は
成り行き任せで勝負したいと思います。海人オヤジ.com・・・2008年もワッセワッセと更新
していきますのでカンケイ者の皆様、ヨロチクお願いいたします。
[PR]
by uminchuD200 | 2008-01-28 20:21 | D200+SIGMA30F1.4HSM