海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二分間一本勝負
d0089110_18545569.jpg
横浜中華街

   2分とかからない早業でアレヨあれよという間に彫ってしまった。ん~恐るべし!
   




d0089110_18561222.jpg

龍である。上の写真にあるように手彫りである。しかもフリーハンド。
値段は2500円だというので、んならイイヤ・・・と振り返ると手彫師は
チト待てとオレを呼び止めた。オレを呼び止めるなどナントなんと!と
思いつつハナシを訊くと1050円でいいという。ん?急落ではないか!
どうして、そうなってしまうのか???に思っているとイラストはナニが
いいのだ!?と見本を見せる。場所は何処にするのだ?!とも訊いた。
年末とあってか、どうも慌しいオッサンであった。しかし、この1050円の
50円・・・コレは消費税とかいうのだろうけれど年間売り上げ3千万以下は
カンケイないハズである。というコトはそれだけ売り上げがあるのだろうなぁ。
[PR]
by uminchuD200 | 2008-02-06 19:10 | D200+SIGMA30F1.4HSM