海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅の終わりに思うことⅡ
d0089110_5192367.jpg

今回もまた旅の終わりに思うことを書く日になってしまったのが残念ではありますが・・・
まぁ何時までも南の島を徘徊しているワケにもいかないのでイヤイヤ内地へ帰ります。

例年、島へは6月の初めと11月の終わりの二回やって来るのですが今年は少し早い
5月のGW明けにやってきました。目的はGW明けのマンタの大乱舞を写すため。
(9~11枚のマンタが参上するのでソレが撮りたかったのだなぁ)
しかし”ウガン不足”なオトコゆえ目的は達成されず島から帰る日にマンタが9枚・・・!!
そんな口惜しい思いをしたので、ならばもう一回!といいつつ3泊4日でリベンジを予定
・・・が日数的に、そんな謙虚なオヤジになりきれずジワジワと8日間に延長したワケです。

この後、旅は来月の北海道、9月の石川とつづくのですが例年がそうであるように
11月の終わりぐらいに短期でもいいので来れたら来たいなぁ・・・とそう思います。
島がいい・・人も料理も空も海もサカナも、みぃ~んな上等!気付くと毎回そのような
コトをほざいているのですが、まぁソレが正直なところなので、どうかお許しください。

あぁ・・・面白かったさぁ~!島の皆々様、お付き合い頂き、ホントにありがとうございました。

                                              by海人オヤジ
d0089110_823828.jpg

[PR]
by uminchuD200 | 2008-07-11 21:11 | D200+Tokina Fish eye