海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
light Ⅰ
d0089110_838573.jpg
札幌


             北の街で静かな時間を過ごしてきました。






d0089110_840673.jpg

昨年、千歳航空祭を見に行った北の街へ今年もまた行きました。撮った写真は560枚、捨てた写真は数百枚・・・場所だけでなく撮った写真も昨年と同じようなものが多いので見たことのあるものが多いと思いますがテキトーに載せていきますので、やはりテキトーに見てください。

写真はホテルの部屋の入り口にあった照明器具で旅先で必ず撮るカットです。照明写真は
今後沢山出てくるのでタイトルは、またしても手を抜いてlight Ⅰとしました。まぁココからして
大した写真がないのが判ってしまうワケですがネタ切れ防止に撮ったんだろうなぁ・・・と
そう解釈していただければハナシは早いのではないかと思います。
[PR]
by uminchud200 | 2008-08-31 22:32 | D200+SIGMA30F1.4HSM