海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北の海
d0089110_1115195.jpg

   南の島の海もいいけれど北の海もナカナカ演歌チックで良かったりするのだ。
d0089110_1123025.jpg




d0089110_113182.jpg

比較的早い午後の時間に鰊御殿を再訪しました。何度か写真で見たことのある鰊御殿を昨年の夏、始めて訪問した時その造りに圧倒されました。そうして今年はそんな鰊御殿を女房と娘にも、どうだ!マイッタか!!といいつつ見せたのですが二人とも"まぁスゴイけど別にアンタが建てたワケではあるまい"などとイキナリするどいコトを言うのでボクは間髪置かず裏手に位置する日和山灯台方面に逃げました。灯台の立地は思ったより高く、途中3度ほど遭難しかかりましたが必死こいて登頂を成し遂げました。写真↑↓は遭難しかかった時にビバークした崖っぷちで撮った北の海です。オレの人生崖っぷち・・・イヤ・・・崖の上のオヤジ(ポニョではないんだかんな)などとワケの解からぬコトをほざきつつ登頂に成功した記念として最後にデッカイ北の海を撮り下ろしておきました。(一、二枚目)
d0089110_1142316.jpg

[PR]
by uminchuD200 | 2008-09-06 08:53 | D200+SIGMA30F1.4HSM