人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open

by uminchuD200
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Scramble -demonstration Ⅰ-
Scramble -demonstration Ⅰ-_d0089110_18142482.jpg

Scramble -demonstration Ⅰ-_d0089110_18143984.jpg

Scramble -demonstration Ⅰ-_d0089110_18145349.jpg




Scramble -demonstration Ⅰ-_d0089110_17194962.jpg

Scramble -demonstration Ⅰ-_d0089110_17201193.jpg

Scramble -demonstration Ⅰ-_d0089110_17204096.jpg

生憎の天候の中、行ったからには見てやろうと常に隠し持っているポンチョを着込み
そうしてデッカイカメラにも専用雨具を装着し撮影に臨みました。途中、何度か雲の
切れ間も出たりはしたのですが青空は最後まで出ることなくシャッタースピードも
ISO感度を400まで上げたにも関わらず1000秒が限界でした。一般的に1000秒と
いうと大概の場合、ブレるコトはないのですがマッハに近い速度で目の前、数百mを
通過する戦闘機には遅すぎたようで撮った写真の多くがブレてしまっていました。
よって今回ココに掲載する写真は迫力に欠けるモノが多く空の色もキタナイものしか
ありません。次回の航空祭は2009百里の夏を撮りたいと思います。次回は晴れて
欲しいと願っちおります。テルテル坊主テル坊主♪・・・雨を降らしたら泣かすかんな!
by uminchuD200 | 2008-09-23 18:25 | D200+VR70-200&TC20EⅡ