海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 78 )   > この月の画像一覧
撮っておきの一枚
d0089110_229239.jpg
千葉県 外川漁港

はいさい。バカです。三度目の月ネタで実に申し訳ないのだけれど一年の
締めくくりとして最後に一枚やらせていただきます。今年も残すところ、
あと数時間となりました。くれぐれも年越しソバを食いそびれるコトの無いよう
ご注意下さい。オヤジなんかはデッカイエビの天ぷらを3本程やっつけました。




                  一年の終わりに・・・
d0089110_251825.jpg

今年も新旧の沢山の方々にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
マダマダ今年撮った写真がゴミの山のようにあるのですが、そんな山にも懲りるコトなく
年明けには月で”つきたて”の餅を食っているウサギと亀を撮ってみたいと思っちおります。
来年もどうか海人オヤジ.comをヨロチクお願いしたします。最後に皆様が素晴らしい新年を
お迎え出来るコトと向こう一年の案泰を祈願し卒業生代表の挨拶とさしちいただきます。


2006.12/31
海人オヤジ
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-31 22:51 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
オシマイ
d0089110_1411315.jpg
千葉県 外川漁港

小さなフネが港に戻ってきた。大晦日だからなのか漁はコレでオシマイとなった。

大晦日・・・オレのアタマはカニ味噌か?くだらんコトをほざいていないで、もう帰ろう。
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-31 18:02 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
渡り鳥
d0089110_138581.jpg
自宅下の港

公園で遊んだ帰りにシッカリと手を上げて道路を渡りきった鳥まではいいのだけれど
よく見ると横断歩道ではないではないか!歳末取り締まりキャンペーン中につき
二時間後に夕陽を撮りに行った際に指導しちまいります。
尚、年内最後の更新は今しばらくお待ちくらさいませ・・・ナニカ出しますので。
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-31 13:15 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
しずかに年越し
d0089110_17275931.jpg
千葉県 銚子マリーナ                                    クリック↑
  
               
              残り一日・・・年の終わりはしずかに過ごそう・・・
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-31 00:34 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
奔走
d0089110_12191876.jpg
茨城県 鹿島

夜も明けぬウチから東西南北、奔走しちおります。撮りまくっちおります。
データー保存のCDRの無くなりが実に早いです。誰か送っちください!!
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-30 22:24 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
出港
d0089110_22424271.jpg
自宅下の港                                         クリック↑

夜が明ける前に海人軍団が網をつなげた漁船で忙しなく港を出ていった。
いつものようにフネが沈みそうなほど獲ってくるんだろうなぁ・・・待ってるかんな!
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-30 22:23 | D200+VR70-200
大掃除
d0089110_23353637.jpg
千葉県 猿田神社

自分の大掃除が完了しました。今日も捕まらないように夜明け前に自宅を脱出します。





*カテゴリーに”D200+Tokina Fish eye”を追加したさぁ!写真は後日。ヨロチク!
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-30 01:11 | FINEPIX S9000
紅白歌合戦
d0089110_22382149.jpg
Tokyo disney land

           勝つのはどっちだ?!まぁどっちでもいいのですが・・・
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-29 22:35 | FINEPIX S9000
年末年始休暇
d0089110_2145329.jpg
千葉県 飯岡漁港
                休日 AVENSISS カメラと共に出動!
                     
                  

AVENSISS                                
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-29 08:14 | D200+VR70-200
鬼を笑わせる
d0089110_224394.jpg
埼玉県 入間川基地                                     クリック↑

夢の中と書いて”むちゅう”と読む。一応ソレくらいは解るのだけれど、そんなコトは
どうでもいいのであった。ハナシは来年の航空祭を非常に楽しみにしているというコト。
1000枚以上撮ったところで、どうなるワケではないのだけれど来年は海と島と空に加え
夏の富士火炎演習にも参戦しようと思っている。ん~戦車からドカンッ!と実弾が・・・
オレの払った微々たる税金が実弾の極々僅か一部となって飛んで行くぅ~税金返しちくりぃ!
[PR]
by uminchuD200 | 2006-12-29 08:14 | D200+VR70-200&TC20EⅡ