海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 84 )   > この月の画像一覧
Message from 海人オヤジ
d0089110_22291818.jpg
 
海人オヤジ.comはお陰様をもちまして今日ココでオシマイにするコトになりました。
長い間、多くの方々に見て頂き、さらに沢山のコメントを頂いたコトに感謝しちおります。
また最後の最後にサラバ的書き込みに伺うことが出来ず本当に申し訳ありません。
この後オヤジは温泉を経由して中3日一応仕事をしたりしてスグにまた旅に出ます。
行く先々にPCは持参せず静かに湯に浸かりフヤケテいようかと思っちおります。
そして今後のコトを少し考えているようなフリをしつつ、たらふく米を喰らって参ります。

以下に今までの海人オヤジの軌跡であるブログをご案内さしち頂きます。
ご存知ない方々は、やはりコイツ、バカだったのね。と、
ご存知の方々は未だナンの進歩もないオトコだなぁ。と思うことと確信しちおります。
しかし悲しくもそれらは当たっていますのでニッポン男児は一切否定はいたしません。
↓の旧ブログを見ていただくにあたりお知らせがあります。仮にコメントを頂戴してもレスが
対応しきれないので一切書き込めない設定にしてあります。どうかご気分を害される事なく、
また、ご了承頂きたくお願い申し上げバカサイトの終了のご挨拶とさしち頂きます。
長い間、本当にありがとうございました。餞別は任意ですのであんまし気にせんでください。
しかしそれではあまりにカワイソウと思う方がゼッタイにいる筈なので別途ファンレターにて
ご連絡いただけると間髪おかず返信さしちいただきます。敬具

 ブログ第一弾   ブログ第二弾   ブログ第三弾   ブログ第四弾   ブログ旅の記録











ん~その気になればワシだって書けるではないか・・・マダ引退には半世紀あるのだけれど
50年後の引退宣言はカンペキですなぁ。あと一応書いておくけれどレスが少し遅れます。
それと戻って次の旅に出るまでの3日間はマジメに更新をするかんね。コメントくれよなぁ!
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-31 00:25 | FINEPIX S9000
アングルファインダー登場!
d0089110_21472526.jpg

ローアングルで狭い世間とデッカイ空を撮ってやろうと先日またしても発作的買い物をした。
d0089110_21474172.jpg

上・下・縦・横・斜・右・左と全て漢字のアングルがカバーできるのだ。スゴイぞ!オヤジ?!
d0089110_21475618.jpg
自宅


Nikon←クリック
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-30 22:04 | FINEPIX S9000
水着姿のオネェちゃん♪
d0089110_21564758.jpg

ワシには今の時期しかも室内で水着でいるオネェちゃんの気持ちがイマイチ、ワカラナイ。
しかもワシはカメラの展示会と講演会が目的で行ったのでこういうのを見たところで
ぜぇ~んぜん嬉しくはないのである。むっひっひ♪もしくはウッホッホォ~イ♪などと
悦んだり、おぉ~!と逆上したりはしていないのである。あくまで私は展示会に行ったのだ。
d0089110_2157596.jpg
東京ビックサイト
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-30 22:03 | COOLPIX7900
嘴の色
d0089110_6461020.jpg
自宅下の港                                      クリック↑

    港に行くとまるで絵の具でも塗ったかのような派手な嘴をしたカモメが飛んでいた。
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-30 06:21 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
弁当を食う楽しみ
d0089110_19195089.jpg
どこか雲の上

遠足で食う弁当が楽しみだ。しかし駅弁は種類が多く選ぶのがタイヘンではあるけれど
それもまた旅のヒトツの楽しみなのかもしれない。まぁ外した時の口惜しさといったら
暫く立ち直れない時もあるのだけれど・・・ん~来週が楽しみさぁ♪
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-29 19:29 | FINEPIX S9000
はいさいモデルさん!
d0089110_1955551.jpg
東京ビックサイト

ワケの判らん、例えばワシらのようなオヤジにカメラを向けられて微笑んでいられるというのが
モデルとはいえどスゴイなぁと思うのだけれど仮に逆の立場であったらどうなのだろうか?と
書いたところでソウイウコトは考えるだけ無駄であるコトに気が付いた。誰もオヤジなんかを
撮りたかないよなぁ・・・まぁいたら靴下ぐらいは脱いでやってもいいのだけれどなぁ・・・
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-29 19:28 | COOLPIX7900
不在船
d0089110_23534437.jpg

                    誰かいますか・・・?
d0089110_2355378.jpg
茨城県 鹿島

          いませんな・・・いるワケありませんよね。スンマセン・・・
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-29 19:27 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
笑顔
d0089110_1941629.jpg
東京ビックサイト

                  微笑んでくれてありがとう・・・




オレって謙虚だなぁ・・・
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-28 23:51 | COOLPIX7900
浮鳥
d0089110_18571474.jpg
自宅下の港

         湖に白鳥ならば海にはカモメなのだ。なんか文句あっか?
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-28 23:50 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
4月8日 日曜日 雨禁止
d0089110_17292676.jpg

2007年度一発目の出動は熊谷基地で開催される桜祭りに決定したので大急ぎで
情報収集をしてみるとF15の航過飛行が15分間、ブルーインパルスは20分間と短く
両方とも離発着が出来ないので百里基地と入間基地からのリモートだというではないか。
しかも雲や風や雨の状況では”ワシらアブナイから今日は飛ばないんだかんね!”などと
いう場合もあるという。どうもイマイチやる気が感じられないコトが不満でならないのである。
まぁ荒天でもない限り行ってはみるけれど撮れるかどうかはワカラナイ・・・。
d0089110_17294544.jpg
埼玉県 入間基地
[PR]
by uminchuD200 | 2007-03-28 18:05 | D200+VR70-200&TC20EⅡ