海人オヤジ.com
☆海人オヤジ present's☆

1/28 21:00 NewSite Open
uminchu super link
Counter

















カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧
夕方の海
d0089110_22252029.jpg
千葉県 銚子犬吠崎

   夕方の海。思っていたほど風の冷たさを感じることもなくナカナカ快適であった。
         
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-31 22:32 | D200+Tokina Fish eye
Bath Gel
d0089110_22215312.jpg
自宅
       チカレタ・・・温泉効果はないけれど気晴らしに使ってみるか・・・
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-31 22:23 | D200+SIGMA30F1.4HSM
参加希望
d0089110_19154171.jpg
千葉県 銚子 外川漁港

恐らく、とても日に焼けているであろう3人の海人が即席でこしらえた海の見える会合場所。
残念ながら既に閉会していたけれど広い海を見ながら仲間内でイロイロなハナシをする・・・
あぁ・・・いいなぁ。オレも仲間に入れちくりぃ!そう思わずにはいられない休日の午後だった。
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-30 21:11 | D200+SIGMA30F1.4HSM
真剣勝負
d0089110_23405918.jpg
東海道新幹線 のぞみ

       柿の葉寿司1050円。駅弁でナニを食うかは切実なモンダイである。
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-30 00:13 | D200+SIGMA30F1.4HSM
予約完了!
d0089110_21261888.jpg

今日は5月29日である。日本こんにゃく協会によると今日はこんにゃくの日だという。
また全国呉服小売組合総連合会は呉服の日とも言っている。参照
しかしオレにとっては毎月29日は肉の日でありどんなに忙しくてもコレだけは譲れない。
守りたいモノがある・・・オトコらしく言うとそうなのだけれどココに書きたいことは
そういったことではないのである。本日19時現在、3箇所往復8枚航空券を無事入手した。

正直なところツライ日々が続いているけれど楽しみに向かってもう少し頑張ろうと思うのだ。
だっから勝手にしなさい!などと冷たいコト言わんで応援しちくりぃよなぁ。ヨロチク!
d0089110_21264045.jpg
千葉県 成田国際空港
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-29 22:09 | D200+VR70-200&TC20EⅡ
安全運転
d0089110_20261970.jpg
和歌山県 高野山

  何気なく、しかし気持ちのどこかにあるプロ意識。旅の終わりにそんな思いに感謝した。
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-28 20:54 | D200+SIGMA30F1.4HSM
黄黄緑青紫白赤
d0089110_1844233.jpg

  黄黄緑青紫白赤黄黄緑青紫白赤黄黄緑青紫白赤黄黄緑青紫白赤黄黄緑青紫白赤・・・
d0089110_1852932.jpg
高野山 大塔

 神様が好きな色なのかワカラナイけれど神社のようなところにある色は何なのだろうか。
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-28 19:39 | D200+SIGMA30F1.4HSM
撮り卸し
d0089110_1754089.jpg

    ネタ切れ寸前の為、大急ぎで撮って参りました。ん~カッコいくないですか?!
d0089110_17543738.jpg
自宅下の港
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-27 17:56 | D200+SIGMA30F1.4HSM
食いたかった・・・
d0089110_1485893.jpg
千葉県 外川漁港

    夕飯の時間が迫っていたせいで残念ながらこの日は食いそびれてしまった。
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-27 08:38 | D200+SIGMA30F1.4HSM
廃船
d0089110_0372712.jpg

    隣町の小さな船溜りに行くと現役を退いたフネが草むらに鎮座していた。
    数々の荒波を乗り越えたであろう、その船には全体的に疲労感が漂っていた。
d0089110_0384726.jpg
千葉県 外川港
[PR]
by uminchuD200 | 2007-05-27 00:40 | D200+SIGMA30F1.4HSM